2025.01.01 TOP記事!!
この記事は常にTOPにきまーーーす!
2013-05-26 13-49-54


ニコ生やってます!



相互リンク超絶大募集です!!

ご希望の方は、お名前とURLを添えてここにコメントください!!

PCスペック

OS : Windows7 Home premium 64bit
CPU : Core i7-3770K @3.50GHz
Memory : 16GB
GPU : GeForce GTX670


デバイス
Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse sole : Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mouse pad : QcK+ FNATIC Limited Edition
key board : Razer BlackWidow
headset : SteelSeries Siberia v2 NAVI Edition 51111

skypeID :reddokingu コンタクト送って通話かけてきてください!!そしたら喜びます!
SA
どーもこんにちばんは(´・∀・` )

最近リアル?忙しくてSAもあんまりしていない・・・けどなんか色々充実しているMon♪です(*´ω`*)

溜まってたss貼りマース!!!

2013-07-08 23-58-17
ありがとうございます!!

2013-07-09 00-42-32
怖いですね・・・・こういう発言は止めましょう(´;ω;`)

2013-07-11 17-35-50
最近毎日言われてる・・・まぁブスだからしょうがないけどさ・・・・(●`ε´●)

2013-06-05 23-50-39
固定のときのクランチャット・・・・何もいえないwwwwwww

動画です。

最近cwもしてないし誘われてもほとんど断ってるので多分動画あげる頻度はかなり少なくなると思います・・・・ごめんなさい。SAはもうやる気全然ないです・・・・。もうまじめにやることは無いでしょう

もう1個動画!

これは今まででのちょっといいフラグ集めた動画です、まぁ質は良くないのでもし良かったら見てください!

リアルをもっと充実させたい(*´ω`*)

おしまい。

2013.06.01 更新します
SA
hi(=゚ω゚)ノ

最近「固定は」調子がとっても良いMon♪です\(*`∧´)/

ss貼ります。
2013-04-27 22-43-51
2013-04-27 22-45-29
2013-04-27 22-45-29
ありがとうございます!!!!!!!!

2013-05-08 00-43-03
2013-05-10 20-23-00
2013-05-14 06-37-26
2013-05-30 05-56-45
ありがとうですー(*´ω`*)

そしてまたss
2013-05-22 22-36-08
このクソガキまじで1回ぶち殺すかな^^v
2013-05-31 23-43-15
わかった誰にも言わないよ!ころる死んじゃえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

動画です。



フラグしょべぇwww

ころるぶっころす。

おしまい。
2013.05.15 更新
SA
こんばんわ\(*`∧´)/

固定調子良いMon♪です(*・ε・*)

ssはりまーす。
2013-04-21 02-51-21
2013-04-22 03-19-35
2013-04-22 22-04-27
2013-04-23 02-47-08
2013-04-25 04-25-54
2013-04-25 06-58-27
2013-04-27 02-17-06
2013-04-22 04-37-22
2013-04-22 04-37-25
2013-04-22 04-37-28
2013-04-22 04-37-31
ありがとうございます!!!!!!


動画です。

うんこAIMですね

2013-04-28 08-54-26
このガキいつかぶっ殺す。

おしまい。
SA
どーもこんばんわ(´・∀・` )

最近固定入って調子がいいMonさんです。

とうとうやりました!!!
2013-04-19 19-05-53
ゲームクリアですよね?もう頑張らなくてもいいですよね?

2013-04-19 20-22-48
2013-04-19 20-24-51
2013-04-19 22-22-27
2013-04-19 23-45-12
2013-04-19 23-45-12aa
ありがとうございます!!!!!!!!!

プレもいただいちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
2013-04-19 20-26-30
感謝感謝です!!!!!!

動画あげます。

単発キル、マグレ多すぎ。ごみ動画ですごめんなさい。

時間帯的に本面子は入れないかも抱けど固定頑張りたいと思います!


おしまい(*´д`*)
