2025.01.01 TOP記事!!
この記事は常にTOPにきまーーーす!
2013-05-26 13-49-54


ニコ生やってます!



相互リンク超絶大募集です!!

ご希望の方は、お名前とURLを添えてここにコメントください!!

PCスペック

OS : Windows7 Home premium 64bit
CPU : Core i7-3770K @3.50GHz
Memory : 16GB
GPU : GeForce GTX670


デバイス
Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse sole : Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mouse pad : QcK+ FNATIC Limited Edition
key board : Razer BlackWidow
headset : SteelSeries Siberia v2 NAVI Edition 51111

skypeID :reddokingu コンタクト送って通話かけてきてください!!そしたら喜びます!
はいどーもー!

明けましておでめとうございます!

今年もよろりんちょ!!!

てことでいきなり書くこと無いです・・・・。あ、l4d2セールだったので買いました!!

持ってたら誰かやりましょ!

SANCCの北海道大会?みいたいなの出ることになりました!!

出るからにはベスト尽くしてばんがりたいと思います!

最近KINZUでもリコイル安定してきた気がする^^!もっと頑張ろうかな~。

しいたけでcwしたい、みんな帰って来い。

おしまい。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寒いよ~~~・・・。

はいそんなことはどうでもいいですよね。

最近はあんまりSAしてません、killing floorっていうsteamのゲームを身内でやってます!!

発狂しすぎてメッチャvcうるさいですwwww

たぶん俺か赤坂君(兄)が1番発狂してますwww

最初はギフトで遊んでいたのですが・・・なんと、へらっし~様から製品版を頂いてしまいました><

SAでもプレゼントを貰ってばかりです><

もう一生へらっし~様には頭が上がりません!!!

今度身内でやってるの動画とってあげたいと思います!!!

それと今日KINZUちゃんがきました^^!

今日からSAはKINZUでosuはIEでやることになるでしょう!

KINZUに慣れるまでメインでSAしないかもwww

kd気にしてないけどクソAIMして煽られるの怖いし></

しばらく動画撮らないと思うのでダイジェストはしばらく無いかな。

なっつさんからdrの壁抜き動画と言われていたので近いうち上げたいと思います!!

早く夜にならないかな!!!

killing floorして~~~~~!!!!!!!!

もう書くことありません。

おしまい。
どーもですー!!

最近はメインではラダーしかしてません><

ラダーのお誘いがこないときは、サブで遊んでます!!

サブでよさそうなクラン入ったので楽しみながらやってます!!!

サブがポイント無くなる・・・・。

メインから武器送るか~~~^^!

最近srも持ってます!

ARerの僕がsr持ってるとかwww

それでも精一杯頑張ってsr持ってるので応援してください!!!

サンタスキン出たなー欲しいなー。

おしまい。
2011.12.03 ・・・・。
どーもですー!

更新サボってるわけじゃないんですよ><

もうネタが無いwww

誰かネタをくれ!!

ネタをくれ!!!!

動画も撮ってねーしなー・・・。

よし!今日は動画とろう!

暇だから呼んでね?

おしまい。
