2012.04.13 おわった!
どもですー!

最近エロゲ始めてとうとう全ルートやりきりました!

始めてエロゲやったのですが、エロゲメッチャ面白いじゃんwwwなんでこんな物があったのに気づかなかったのだ・・・;

自分がやったのは「未来ノスタルジア」っていうゲームなんですが、話が結構面白かったです、納得いかないと事かあったけど。

4人のルートを終わらせてからじゃないと出来ないルートがあって、そのルートがメインなのかな?それを5~6時間?くらいかけてやったのかな?w

最後の杏奈ルートの落ちが俺の予想と全く違って正直ちょっとイラっとて「はぁ?」みたいになりました。

やっぱ個人的には、伊織ルートが1番良かった!それが1番しっくりくる内容だった!と自分は思います。

以下ネタバレあり><個人的に物凄く思ったことを書きたいと思います。



























・杏奈は、あれだけの思いでこの時代に来たのであれば、はじめから自らを犠牲にする覚悟で伊織の能力を止めるべきだったのではないか。

・主人公に合う必要も無かったと思う。また、主人公が伊織の力の暴走で寿命を縮めたこと。

・力の強さ=心の強さで、好きになればなるほど力も強くなるということ。
そうであれば、伊織と同じように強い力を持つ自分が主人公と恋仲になったら伊織と結ばれた場合と同じような結末になると予想できなかったのだろうか?

・未来で杏奈と結ばれてしまったら話の解決になっていないのでは?と思う。伊織と結ばれないと意味無くね?

てな感じで偉そうに言っちゃいましたgmなさい;;

これ見たらお茶さんに「ホルモンさんがエロゲWWWキモWWW」とか言われそうwwwwお茶さんみたらコメントください。

次はみんながお勧めしてくれた「G戦場の魔王」でもやりますか!俺のエロゲ師匠のゆうじさんもお勧めしてくれたことですしね!楽しんでやろうかな^^!

近々SAの動画あげたいと思います、尺が少し足りなくてあげれません。

助っ人行けます!呼ばれたら全力でAR頑張ります!

おしまい。

