SA
こんち!!

今日はctlwの1回戦がありました^^!

結果がこちら。
f0bed4903460efc8492ddd9ed225068c.jpg
いやー、無事勝ててよかった!!
え?俺がいないって?俺は前半の4rでサバ落ちして消えました^q^

大会で落ちたときの絶望感は、はっきり言ってやばいですwwww
俺がサバ落ちして「落ちた落ちた><」と連呼していると、cmは看板から落ちたのかと思ってたようですwww
でも前半ストレートで4rとってて良かった~~みたいな感じでした!
1r目だけ少し活躍しました!!
役に立ててよかったです!

あ、digestできますた^q^

もっと質良くしろよwwwwww

おしまい。

