SA
こんにちばんはー!

最近cwが楽しいです!勝っても負けても楽しいwww

今日のcwは結構調子よかったなー!撃ち負けるシーンが数えるくらいしかなかった気がする^^!

調子は良いのだけれども、最近cwで味方殺すシーンが多かった気がする・・・。特にsrの人を殺してしまう><

もっと報告し~の声だして味方を生かせるようにしていきたいです!

今日のss。
2012-02-28 04-48-21
ありがとうございます!!!

2012-02-28 05-20-03
2012-02-28 05-20-03aqrfae
2012-02-28 05-20-06
トイレから帰ってきたら自分の本名がばれてて死ねって言われました><
Tanyanさんは優しかった></

AR助っ人雑魚ですが行けるので呼んでください!!!

おしまい。
