SA
どーもおひさしぶりです!

更新サボってたわけじゃありませんよ?gmなさいうそです若干サボってました><

今日からなるべく更新していきたいと思います。

SAのほうなのですが当たらなくなりすぎたので解像度かえました!1024?だったようなきがします!

1024にしたらたまにcwで動画撮っててたまぁに落ちます、今日もリア友のクランでやってたら1回落ちました・・・w

しいたけのみなさんcw中に落ちたらごめんなさい。

ssあったので張ります。
2012-03-26 04-43-45
こういったいたずらはチーフの人に迷惑をかけるのでやめましょう!

そういえば腐れダイジェストできますた。

泣きそう。

今日からキグルミですみんなをクマさんでhsして襲いたいと思います^^!

おしまい。
