2012.11.29 スランプ?
SA
どもですー!

最近SAすらんぷはいってますこんち~~~卍卍卍

ウエア入ってもクソAIMしまくってへんな敵に撃ち負けるwwwリコイルはきちんとできているのに敵に当たらないwwwもうだめかもしれない・・・ww

でも、少しずつ良くなってきてるので頑張ろうかな・・・。

もっと意識して弾をまとめて落ち着いて敵にAIMしたい。

cwは最近即席で楽しくやっているけど、味方のポジションや動きに関してあーだこーだ言っちゃう時があります・・・正直うるさいですよね・・・、即席で楽しくやってるんだから次の即席のときからは極力言わないようにしたい、気をつけますgmなさい。

最近ラダーしかしてないですがやっぱり敵強いほうが絶対楽しいwwwww

前後釣りも良いけどやっぱ敵の展開遅いしかみ合ったりしないのが多い、なので極力ラダーしたいって自分は思います。味方も無制限通用する人ばかりなので楽しいです!!!

動画です。

相変わらずのAIM・・・・。もう年なのでこれが限界かもしれませんwww

今後の目標

・即席しててvcの雰囲気悪くするときがあるので絶対にしないようにする。
・早くこのクソAIMをなんとかする。
・よー君のカバーをしっかりする。

                             以上

おしまい。


