SA
どーもこんばんわ(´・∀・` )

最近固定入って調子がいいMonさんです。

とうとうやりました!!!
2013-04-19 19-05-53
ゲームクリアですよね?もう頑張らなくてもいいですよね?

2013-04-19 20-22-48
2013-04-19 20-24-51
2013-04-19 22-22-27
2013-04-19 23-45-12
2013-04-19 23-45-12aa
ありがとうございます!!!!!!!!!

プレもいただいちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
2013-04-19 20-26-30
感謝感謝です!!!!!!

動画あげます。

単発キル、マグレ多すぎ。ごみ動画ですごめんなさい。

時間帯的に本面子は入れないかも抱けど固定頑張りたいと思います!


おしまい(*´д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://monchama123.blog.fc2.com/tb.php/183-d4007724
