SA
おひさしぶりです皆様(*´ω`*)

初めて広告出て結構焦ってるMonです(; ・`д・´)

ss貯まってたので貼りまくりますー!

2013-03-14 05-03-09
2013-03-15 22-30-52
2013-03-16 10-51-10
2013-03-23 13-19-16
2013-03-27 16-35-43
2013-03-28 06-30-14
2013-03-31 17-14-54
2013-04-08 00-19-06
2013-04-10 04-56-55

みなさんありがとうございます!!!!!1つ卑猥なささやきあるけど・・・気にしない(*´ω`*)

固定誘ってもらってメッチャ嬉しいのですが時間帯合わなくて入れないという現状・・・はいりて~~~wwww

今度配信で記念枠とかやろうかなぁと思ってます!!!リスナーの皆さんに日頃の感謝をこめてイベント枠やって課金武器とか持ってってもらおうかなぁと思ってます!!そのときはぜひ来てください!!!

最近またプレイスタイル変わった気がする・・・・もっとうまくなりたい・・・。

そういえば弟子ができました!とっても可愛いです!


おしまい。
2013.03.08 うんこAIM
SA
おばんですー!

最近野良廃人のようにしまくってるMon♪です!

ss貼りますー。
2013-02-22 00-49-11
2013-02-28 05-14-39
ありがとうございます!!

2013-02-18 02-47-08
そうなんです僕はみょんさんなんです!

動画ですー!

ごみAIMです

最近しゃがみ癖とちゃんと撃ち直しするのと出方と撃ちあい方意識しながらやってます、結構楽しいです。

おしまい。
SA
どもですー!

最近調子がとってもいいMon♪です!

ss貼ります!
2013-02-22 00-49-11
ありです!

2013-01-30 04-48-38
ありがとう!にこにこぶい!!!




動画張ります!

フラグしょぼい。

最近じゅあんのクラン戦しています、みんなの動きが良くなればもっと強くなるメッチャ伸び白のあるくらんだと思います!

俺も未熟だけど今は俺が指示出したりアドバイスしてる感じでなので、色々学んでもらえたらなぁと思っています!

好きな人か好きになってくれる人が欲しいです。

おしまい。

SA
どーもこんにちばんは!

ブログ更新サボってますgmなさい。

動画張ります。

しょぼいでしょ?やっぱりそう思います?僕もそう思います!

ネタあるけどおしまい。
SA
おいっす!!!

最近、「撃ち方」「座り方」「姿勢」を変えてものすごく安定しているMonです^^!


名前そろえました!
2013-01-02 02-30-20
かわいいでしょ?ららさんも揃えてるので6人で揃えてます!俺だけ脚短いWWWWWWWWWWW

動画できました!

クソAIMですwwwwww

もっと上手くなりたいです!もっと頑張ろうと思います!!!!!

もう少しで☆4になります!がんばる!

おしまい。
